webデザインスクール 6日目 7日目

引き続きwebデザインの概念を学習とwebのトップページの制作とFBしていただいてのfigmaでブラッシュアップをしていました。FBしてもらうというのは大事なことですね。

成果物を人に見られるモノを作る仕事は人からどう見えるか?を知ることは作り手にとっては必要なことです。どうして良いか分からないときは真似ること、見習うことも必要です。

そうしてるうちに自分の中にイメージが養われていきます。元々センスが無いと何も出てきませんが持論ですが続けていくうちにセンスも良くなってくることもあります。


まだまだ分からないことばかりで進捗が遅いですが、挫折しないことも一つの目標なのでとりあえずメゲずに続けていきます。

コメント