Webデザインスクール 事前自主学習 photoshop基本操作

webデザインはまずはphotoshopから勉強です。難しいです。
過去にCS2はほんの少しだけ使った事がありましたが、上手く使える事も無く挫折をしておりました。

今回Photoshopをしっかり使えるようになるのも1つの目標でもあります。習うより慣れろというのもあります。習い、試し、繰り返す事が大事ですね。頭ではわかっていても行動がなかなか伴いません。 

スクールに入る前の事前自習で講習で使う資料をダウンロードしたりスクールのページのどこにリンクされてるのかなど事前準備が結構ありました。

申し込んでから初講習まで日にちが少ないもんで(とは言ってられませんが)アタフタしてます。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

コメント